ブログを更新するためだけにひたすら打った文章

どうも!

8月ブログ更新数0の者です!

このまま終えるのはやばいと思ったのでとりあえず投稿画面を開いています。

いつも考えすぎて更新できないというパターンが多いので、

今回は全く考えずにとりあえずキーボードを打つということをやってみています。

そもそもいつも適当に生きており、そんなに繊細なわけでもないのに、

なぜかブログを更新するときだけ何回も書いたり消したりして体裁を整えるせいで、

毎回異常に時間がかかってしまって、結局更新しなくて何をやってるんだっていう感じなので、

そういうのやめてとりあえず打ってみたらいいんじゃない?っていう感じで

打った文章をまったく見返さずにここまで打っています。

誤字は打つときに気付いたら訂正してます。

なんかこういう考えずに文章を打つってよく考えたら今までまったくやったことなくて、やろうとも思わなかったんですけど、あれなんか昔ブログで一回だけやったような。

いややってないか。

覚えてない。

改行もすごい適当にやっている。

最近の僕はというと、とりあえず勤労の義務だけ果たして生きてる感じです。

何か新しいことをやるというわけでもなく、目の前に娯楽を近くにあるという理由だけでなんか選んでそれでいつの間にか時間が経ってる感じです。

それだけでおそろしい時間の経ち方してます。

時間の経ち方っていうのは日本語として合ってるのか?

わからん。

この生活は時間に余裕がある人じゃないとやってはいけない。

変に夏休みがあったせいで時間がある人の生活スタイルになってしまった。

時間がある人っていうか暇でやる気のない大学生というか。

今は悲しいかな社会人だぜ。

頭に浮かんだことをそのまま打つとどっかからの引用も平気でする。

社会人って言葉すごいですよね。

大学生までは社会の一部でもないらしい。

今は社会の一部なのか?

会社の一部か?

この先なにも思い浮かばない。

とりあえずブログ更新したらいいのか?

なんかそこそこの文量になったような気がする。

この方法めちゃくちゃ楽でいいな。

でも次もこの方法でやったとして内容ちゃんと違うようになるのか?

というか文章書く練習になってるのか?

まぁでも書かないよりいいか。

いいっていうことにしよう。

こんにちは8月ブログ更新数1の者です。

さようなら。