2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマザキ夏のお題まつり

お題箱に頂いたお題の中からいくつかまとめて答えていきます! どう考えてもふざけてるやつの紹介も兼ねてます! ■テトリミノではどの子がタイプですか ボンブリスがメインの頃や一人で黙々とやっていた頃は普通にIミノ(長い棒)が好きだったんですが、 対…

誰がこのブログを読んでるのか分かってない

お題:想定している読者、どんな層にむけてブログを書いているかについて はてなブログに変えて心も入れ替えてから、 以前よりはブログを更新するようになりました。 長い文章を書くのはやっぱり苦手です。 話が広がりすぎてまとまりがありません。 普段から…

格ゲー

お題:格闘ゲームについて EVO 2017が始まりました! 今年も寝る暇のない3日間になりそうです。 ツイッターを見てもらえればわかると思うんですが、 格ゲーの大会中はどうしても知能が下がってしまいます。 「よしよし!」 「うわー!」 「やったー!!」 「…

自由律俳句と言えばなんでも自由律俳句になるらしい

エスカレーターの終わりで暴れているタバコ 完成させたきり誰も解いてない迷路 女性専用車の優先座席に座る強い男 その足の組み方は本当に楽なのか 句読点を打たないほうがよかった それは動かない椅子だよ 歩いたほうが楽な自転車に乗るしかない 殺虫剤を使…

嫌いな芸人

お題:好きな芸人 嫌いな芸人 前回好きな芸人について書いたので今回は嫌いな芸人について書きます。 といっても嫌いな芸人は別にいないので、自分の好みじゃないネタのタイプについて考えてみます。 絶対におもしろいことはわかる、自分も見たら笑う、でも…