日記と雑記の区別がつかない

適当な日記でもいいからとにかくブログを更新しようっていう
当初の計画を忘れてました。

新年度ということで、
大学も始まろうとしています。
いつの間にかもう3年生だとか
本当に恐ろしい話です。
ゼミの説明会なんかもあったりして。
なんか聞けば聞くほど嫌になりますね。
もう卒論に目を向けてしまうんですね。
もうちょっと待っててほしいんですけどね。

というかなんで3年生になってるんですかね。
いや3年生になれたのは嬉しいんですけどね。
高校生のときにツイッターを始めたことを考えると
月日の経過を受け入れ難いです。
これからもまたこんなスピードで進んでいくんでしょうか。
気付いたら卒業が迫っていたりして。
とりあえずしょうがないので今年一年を頑張る感じですかね。

あ、嫌だなこれ。

無理かも。