生活リズムごみくそダイエット

説明しよう!
生活リズムごみくそダイエットとは、
その名の通り生活リズムを
ごみくそにするダイエットである!

内容は至ってシンプル!
起床時間を夕方5時から6時ぐらいに設定して、
あまり遅くならないうちに晩ごはんを食べる!
そしてそのまま朝になるのを待って、
朝ごはんを食べないまま寝る!
昼ごはんも食べないまま夕方まで寝よう!

これを毎日繰り返す!

このダイエットの最大の特徴は、
朝昼の食欲を睡眠欲で抑え込む点だ!
ごはんどきに寝ることで無理せず食事量を減らすことができるぞ!

お腹が空けば深夜でもお菓子を食べよう!
食事を減らしたから多少のお菓子は食べても大丈夫だ!
ただしお腹いっぱいのまま寝ないようにだけは注意しよう!

ご飯のメニューもお菓子も制限がないから、
ストレスを感じること無く食事を減らせるはずだ!
ただ食べないに越したことはないぞ!

問題は夕方からしか外出できない点だが、
夜から始まる飲み会なら問題なく参加できる!
朝帰りもできるぞ!
友人とは夜遊ぶようにして、帰宅後しっかり朝から寝よう!

試してみるとわかるが、
このダイエットは思った以上に体重が減る!
別に太ってなくても減る!
私が以前昼に予定が無さすぎてこのような生活になったときは、
減っている体重を見て病気かと思った!
とにかく体重が減ることだけは確かだ!

生活リズムごみくそダイエット、
長期休暇のある学生でもない限りなかなか実行できないが、
機会があればぜひ試してみてほしい!